CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS

無限多重多角形な遺伝子たち
<< 気がつけば | main | ふと気になって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | -| web拍手web拍手| スポンサードリンク |
きゃっち、ろー

エアロに行ってたため見れてなかった「まごまご」を見ています。
今日は30分拡大SPだったわけですが、なんか壮大なことになりましたね。

 ヒカル兄貴 光さんの夢を叶える為の、まごまごボート部結成ですか!
って、あんなもので買収されて、楽し過ぎだよYOUたち(笑)
(相葉ちゃんが松坂牛、松潤が高級フルーツ、ニノがミルクパン)
SPだから5人揃ってて、ああいいなあ、あらし。
がんばって、いきまっしょーい!

あ、カテゴリついでに(ついででごめんね)
金田一も見ました。
もちろん私はKinKiファンなわけなので最初はどうしても違和感が拭えなかったんですが、見ているうちにこれは違うドラマだと思えるようになって、それからはすんなり見れました。
でも割りと強引な推理というか設定というか、そんなんでいいの?ってのが気になったかなあ。
んで、展開が読めたというか。
連ドラになるんだよね、多分。
その時は、また見るかもしれません、、、、多分。


| J's | 03:27 | comments(3) | trackbacks(1)| web拍手web拍手| 知沙 |
スポンサーサイト



| - | 03:27 | - | -| web拍手web拍手| スポンサードリンク |
放送を見ていただき、ありがとうございます。
まごまご嵐ボート部コーチ「ひかるさん」のボート指導をお手伝いしている横浜漕艇倶楽部「アメンボウ」のマネです。
嵐の皆さんはかなり自主トレされています。本気なんですよ、彼ら。でもそれとは別に視聴者のみなさんの反響がない(例えば書き込みが少ないとか、手紙が足りない、とか)と、企画は中止になります。
ひかるさん、定期練習をかなり楽しみにされているし、嵐の皆さんの努力が報われないのは悲しいです。
どうぞ、これから半年間、絶大な応援をお願いします。
よろしくお願いします <(_ _)>
| マネージャー@アメンボウ | 2005/09/25 3:52 AM |
こんにちはー♪
ニノだけ山盛りのミルクパンってところが
出来上がってて面白かったですね(笑)。
そしてムショーにミルクパンが食べたくなってしまいました(^^;
あらしいいなあと思いながら見てたのは
私も一緒です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マネージャーさんも広報活動頑張ってるみたいだし、
スポ根系は見てて面白いんで楽しみです。
そういえば、Toki-Kin時代に誰かが
ボートやってた記憶あるんですけど、
あれはTOKIOだったでしょうか。
…ま、KinKiがやるわけないか(笑)。

金田一も見てたんですけど、
知沙さんと同じく違和感感じつつも、
「謎は全て解けた」の辺りは
そんな好きなタイプじゃないはずのカメが
ちょっとカッコよくて舞い上がりましたw
3代目は美雪が強いですねー。
私もレギュラーになったら…気になって見ちゃうかも。

最後にメール届いてました・゜・。・゜+。
ほんとにありがとうございます♪
| あみ | 2005/09/25 2:59 PM |
>マネージャー様
コメント&トラバ、ありがとうございます。
何事にもマジメに取り組む彼らのことですから、きっと真剣に頑張っているのでしょうね。
もちろん、ずっと応援させていただきますよ!
マネージャー様も色々と大変でしょうが、よろしくお願いします(って私がお願いするのもおかしい話ですが;)

>あみさん
トキキンって、KinKiのとこだけ抜粋したのを友人にもらったんですが、ボートは見た記憶がないのでもしかしたらTOKIOなのかもしれませんね(笑)
メール、届きましたか。
今更でごめんなさいね〜;


| 知沙 | 2005/09/25 5:47 PM |









http://lovesick.jugem.cc/trackback/893
嵐のボート教室!?
by マネージャー ★明日24日(土)午後1時からCX(フジ
| 横浜漕艇倶楽部™ 「アメンボウ」ブログ | 2005/09/25 3:52 AM |